TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

任務が多い。。。(>_<)

ゴールデンウィークに済ませるつもりが。。。

まったく出来なかったコレ
mini_150507_13270001.jpg 
ウチ(夫)の会社の会計入力

せっせとやってますが。。。

とにかく、役割が多いのよ(>_<)

何って? 上げてみようか。。。

・家事仕事(なにかにつけて多すぎる)

・母のこと(親孝行だもんね)

・孫のこと(これはカワイイ)

・事務仕事(これ一番キツイ)

・ミシン(楽しい)

・カーブス(ずっと行けてない)

・ひなの通院&私の通院。

他、諸々書けばきりが無い。。。

新しい事も考えているけど、ゆとりが無い。。。

まぁね、時間が無く日々過ごしているのは私だけじゃないよね。

楽しいこと考えて頑張ろ

けど。。。たまにはボーーーーっとムダな時間を過ごしたいわ

ってか、それより。。。会計入力早く済ませてオーダーに取りかからないとね



以上、本日のぼやきでしたちょっとスッキリ。。。(^_^;)

ごみんね(^_^;)



広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME