TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

子供の日。。。♪

今日は子供の日。。。

ってか、孫の日。。。(^_^;)

朝から、張り切ってバタバタ。

買い物に行った先々で、次々と知り合いに会っても

ゆっくりおしゃべりするヒマもありません(>_<)

きょうは、夕食のあとで、宝探しをしてやろうと思い付き、

子供の日に ちなんだお菓子を買いあさり。。。

なぜか今年は品数が少ないのね(買うのが遅かったの?)

それでもまぁ、こいのぼりの中にチロルチョコが入ったのや、

ニンニンジャーの風ぐるま付きこいのぼりやら。。。あっちこっちで買い集めて、

苦労してリビングのあちこちに隠したけど。。。

あっという間に見つけられて(^O^)/ 数分で宝探し終了(^_^;)

で、メインのケーキ
mini_150505_2024.jpg 
下の孫は昼間のバーベキューで疲れて寝てしまい、上の孫の独り占め状態

『ちまき』も食べて、ケーキもね

あ~おいちかったっ

今度は準備万端で。。。宝探しを全員でしよっかなーーーーー



広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME