TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

底ダーツでパッチのトート4個。。。☆彡

トート4個作りました

・32×30

・内布は帆布

・内ポケット2個

・開き口マグネットボタン
IMG_0219.jpg IMG_0220.jpg
底の両側にダーツを入れました
IMG_0221.jpg 
IMG_0217.jpg IMG_0218.jpg
IMG_0222.jpg IMG_0223.jpg
IMG_0224.jpg IMG_0227.jpg

ご近所に、新しいお店がオープンしました

『やさい・くだもの・はな』と、看板に書いてあります

私の好きなモノばかりじゃん

昨日、さっそく行ってみたら。。。

う~~ん。。。 品数が少ないし、量もちょこっと置いてあるだけ(@_@;)

リンゴとバナナを買って、野菜達をじーーーっと、見てたら。。。

んっ? 『葉玉ねぎ』って、書いてある。

葉玉ねぎって何?  1束50円?

よ~く見ると、根っこの白いところが『エシャロット』みたいで美味しそう

2束買って、晩御飯の1品に
150427_1735~01 
甘~いお味噌(山下農園のお通しでキューリと出る、あんな感じの)を作って

エシャロット気分で食べました

緑のところは、ザク切りにして肉豆腐に。

新鮮野菜はサイコーですね

で、今朝・・・下の孫が具合悪いと、お嫁ちゃんから連絡アリ

で、3歳の孫をスクールバスのところまで送って行きました(初

スクールバス待ってる間もじっとしてない(^_^;)
150428_0837~01
他のママさんや、先生に『祖母ですぅ~~~~

と、アピールしまくりの私。

かわいい初孫をよろしくお願いしますのが通じたかねぇ。。。(^_^;)


広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(金)・2日(土) 

10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME