TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

週末のアレコレ。。。♪

週末って、楽しい事多いよね

土曜日は。。。ハミバでお茶会

おうちゃくして。。。こちらのブログをみてね→       

会いたかったチェリーさんにも会えたし、

安芸高田のひまちゃん とは数年ぶりの再会。

ひまちゃんには、いつも勇気をもらいます。

たくさん、たくさん、色んな意味で感動のお茶会でした。

あ、笑いもたくさん(^_^;)

ハミバさんの二重焼きもサイコー(イチゴチョコレート)だし、

ウクレレの音色が素敵。

ハミバさんに、ちょこっとウクレレも教えてもらったよ

今まで、ウクレレのイメージって、なんか勘違いしてたな(^_^;)

色んな音色でオルゴールにも聞こえたりする。。。

勇気をもらったり、癒されたり、美味しかったりの
土曜日でした。

お誘いしてもらって本当に感謝です

次回開催があれば(お願いします)皆様もどうぞです~



日曜日は。。。みえちゃんとお茶会
150419_1420~01 
のどが痛くなる位しゃべった(^_^;)

菓匠福富の『玉手箱』ありがと(コレ大好物)
mini_150419_1610.jpg 150419_1612~01
んで、いつも手作りアクセサリーをありがと 大切にするよ
mini_150419_1657.jpg 
夕方からは、次男一家がご飯食べに来て

孫達とワイワイガヤガヤ

大変だけど、可愛くて楽しい



今日はね、今から母をお迎えに行ってランチとお買い物です。
(車椅子で行ける範囲なのですが。。。)

そのあと、私の検査で病院へ

そんなこんなですが。。。

オーダー作成中です

なかなか、はかどらなくてすいません。もう少しお待ちくださいね

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(金)・2日(土) 

10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

コメント

ちゅーりっぷさん お会いできてうれしかったです!
ありがとうございましたー^^
5月に三原でお会いしましょう♪

チェリーさま♪

いやほんとに嬉しかったですぅ♪
ハグ ありがとうね(^_^;)

この前会った時は、かわいいイメージだったけど。。。
今回はなんだか たくましく感じた。。。
色んな事を始めて、パワフルになってるからかな。。。
素敵だね❤

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME