TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オーダーの布が足らないので。。。

布指定のオーダー頂いてるのですが。。。

その布が足らないので、他の布を選んで頂くことに。。。すいません。

なので、ショップ用を先に作りました

・28×31×5 (持ち手を除いた部分のサイズです)

・内ポケット2個

・開き口にマグネットボタン
IMG_0192.jpg IMG_0193.jpg
IMG_0195.jpg IMG_0194.jpg
IMG_0196.jpg IMG_0197.jpg
いつもショップに来て下さるお客さまのオーダーなんですけどね

TulipLifeの作品も数々持って頂いてるのですが

7年前に作ったこのタイプのトートをまだ大事に使ってもらってて、

同じデザインで布違いでというご注文です

本当にありがたいです。作り手冥利につきますね

7年前に旅立ったトートを見て、色んな意味で感動しました。。。



そして。。。今日。。。

こぉ~んな素敵なハーブ石鹸頂きました~

かわいい天使 拡大してみて 右下にちぃちゃい天使もいるよ
150417_1804~01 
オリーブオイルや、シアバターやら、美しくなりそうなもの、たくさん混ざってます

あ、お酒も入ってる

香りはね、コーヒー・シナモン・ヘーゼルナッツって書いてある

今日から、お風呂で使いたいけど。。。4月21日解禁らしい。。。

楽しみ 楽しみ~ うれしいなぁ~

ありがとうね。

広島ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME