TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

メンテナンス(^_^;)

オーダーとか。。。ミシンカタコトしてるんですけどね

私自身のメンテナンスも頑張ってます(^_^;)

アレコレ心配なことがあるのです。。。

体力を付けておく為に。。。今週はカーブスに毎日行ってるし、

月いちの歯医者へも行きました。

虫歯検査機の 『ピー』 が鳴りました(>_<)

先生が『ちょこっとだし、ひと撫で削ったら終わりますから麻酔ナシでいきましょう』と。。。

ひぇ~って、思ったけど、ここは我慢。大人ですからね

確かに。。。一度、足がピクンとなったけど、我慢出来た

で、詰めたり、なんだかんだと時間がかかっって、

足がまたピクンとね。。。

寝入りばなに足がピクンとなることない

そう、寝てしまってた のです(^_^;)

いつもの歯科助手さんが上手で大好き。
(よりかね歯科の浜岡さんよ

あぁ~寝てる間に済んで気持ち良かったっ

感謝、感謝。。。




明日は、バックが5個完成予定です




話は変わるけど。。。

夫がネットで買ったハタハタ。。。

お頭付きじゃないし、ちぃーちゃいのがたくさん

焼くほどでもないので唐揚げに。。。
mini_150414_1754.jpg 
 夫のネット買い物。。。8割が失敗

もう、やめてくれないかなぁ。。。ぶー




広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME