TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オーダーポーチ完成。。。☆彡

筒型ポーチのオーダーですが。。。

今までのは16cmファスナー使用。

オーダーは20センチファスナーということで。。。

保育園の先生、ふで入れにされるそうです

・10×21×10

・ちっちゃくても 内ポケット1個

・内布帆布

・20センチファスナー使用です 

布指定のオーダーです
mini_150409_1833.jpg 
ショップ用にも、5個ね
mini_150409_0953.jpg 
150409_0952~01 
150409_0953~02 
マチは梨型です
mini_150409_0954.jpg 

笠岡在住のえっちゃんがね、

広島の実家から帰る途中、三原で途中下車するって連絡アリ

ウキウキで三原駅にお迎えに行ったら。。。

ホームテレビの撮影をしてた
mini_150409_1501.jpg 
まっ、それを横目に私達はイオンの 『カフェ エクラン』へ

フレンチトーストのバナナチョコレート&カモミール
mini_150409_1525.jpg 
えっちゃんは、&レモンバーム
150409_1525~02 
『おいひい』と、うなりながら まったりおしゃべり三昧

しゃべれるっていいな。。。

えっちゃんから、お土産  三原には無い『御座候』
150409_1807~01 
おいしくないハズがない

しかも。。。私の好きな白あん

広島っていえば。。。

あんこのバリエーションが豊富な『ハミバ』さんの二重焼きもおいしかったな


広島ブログ

コメント

フフフ
またハミバの季節がやって来ましたね☆
もぉさすがに雪は降らないでしょ!

銀蔵さま♪

ありがとうございます~♪

ハイッ  今回のテーマは『笑ってはいけない』なのですね(^O^)/
笑いネタ、探しておきますね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME