TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あれやこれやの日曜日。。。

今日は、ほんっと暖かかったですね

ショップオープン間近ですが。。。

今日も1日あれこれとね。。。

色んな事を考えると眠れなくなり、最後に時計を見たのが今朝の5時半ころ

そんな時間に寝付いても、起きるのはいつもの時間なのです

バタバタと肉体労働(家事)をして、

重だるい体で母のところへ行き、いつもの笑顔で元気をもらい

母のメガネがずれるということで、メガネ屋さんへ行って直してもらい

ついでにメガネケース購入(もちろん母のお財布で(^_^;)。。ありがとー)

ピンクベースにローズが母。 黒ベースにマーガレット(チューリップが無かった)が私。
mini_150329_1334.jpg 
あぁ~ やっぱり  親はいいですね

無限の愛を感じます

で。。。昨日は頂き物多しの1日でもありました

大好きなチューリップの花束ね
150329_0404~01 
かすみ草と別々に飾った方がいいです
150329_1221~01 
甘い物も好き
150329_0917~01 
開けると。。。桜の形のパイ
mini_150329_1912.jpg
断面はこんな感じ(アップにし過ぎてピンボケた
mini_150329_1913.jpg 
あんこが、桜の香りいっぱい

食べ物で春を感じる私。。。

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

4月 1日(水)・2日(木) 

10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME