TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

年に一度の行事が終わった。。。(^_^;)

三原幸崎の『だんじり』正確には『能地春祭り』

夫の実家が祭りのメインに位置してるので

年一度の盛大な行事なのです

我が家、一家全員で夫の実家へ

めったに嫁らしい事をしない私も、お義母さんのお手伝い。。。

恒例のいなり寿司78個・巻きずし15本・オードブルあれこれ・・・

まる2日間立ちっぱなしだったので、今日はももが筋肉痛です
(お刺身をたらふく食べて、ケーキやフルーツで大満足なのでまぁいいけど)


台所仕事の合間、ちょっと休憩に。。。

夫の実家近くの係留場へ

キムタク似の長男(親ばかなので何でも言える)所有のモーターボートの様子を見に

次男の子供達と。。。
mini_150322_12550001.jpg 
シートもはずさず、エンジンだけかけてチェック終了
海の風が気持ち良ひ~
mini_150322_12560001.jpg  
ちなみに。。。我が家で船舶免許持ってないの私だけ。。。


広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

4月 1日(水)・2日(木) 

10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME