TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

季節の頂き物(*^。^*)

嬉しい季節の頂きものです

つくしって、もう芽吹いてるんですねぇ

つくしの砂糖まぶし&きんかんのシロップ漬け&デコポン
150318_1457~01 
どちらも手作りだそうです。すごいね~

つくしの砂糖まぶしは、かなり手間暇かかるみたいです。

きんかんのシロップ漬け。。。のどに良さそうで、今の私にはタイムリーな頂き物です。

で、デコポン
mini_150318_1550.jpg 
なんだか笑っちゃう。。。ププッ

三原宮浦の『ビストロ ラ シュシュ 』で待ち合わせして

ちょうどティータイム

ランチやディナーもグーだけどね、ティータイムも充実してるよ

私は、モンブランとコーヒー
mini_150318_1411.jpg 
彼女は、ティラミスとストレートティー
mini_150318_14110001.jpg 
どちらもセットで750円。

かなりボリュームがあるし、フルーツもついててウマウマ

オーナー夫婦が古い友達ですよろしくね。




オーダーの次は、バックを作る予定でしたが。。。

サイコロ巾着を作りたくなって裁断中

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

4月 1日(水)・2日(木) 

10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように


コメント

>なんだか笑っちゃう。。。ププッ

えっ?デコポン何かに似てるのですか?(笑)

テツヤ丸さま♪

デコポン?
え~っと、
えぇ~っとねぇ
§■○ΡβωБ※。。。

デコポンはデコポンよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME