TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

増量は続くよ、どこまでも。。。(^_^;)

最近。。。ホントになんだかんだと外食が続いてます(^_^;)

ダイエットしてた頃は、外食なんて怖くて行けなかったのに

開き直ると怖いもんなしです。。。

昨日は母とフジグランの『どんと』へ

【桜エビの釜めし春の彩り定食】って、感じのメニューだったかな。。。
お値段は1880円だったような。。。
mini_150316_1219.jpg 
釜めしの桜エビがパリパリしてて美味しかった

鯛のお造りも甘かったし、大きな海老天もウマウマだったよ

お母さん、いつもゴチになります(^_^;)ありがと。

母が少しだけど歩けてる今のうちに、もっと色んな所へ行きたいと思う。

毎日、あれこれと忙しいけど、出来るだけ時間を作ろっと。




そういえば。。。ホワイトデー絡みの事件をニュースで見て思い出した。

今年のホワイトデー、長男が1万円くれた

最近、あちこち病院通いの多い私を見て

今のうちに親孝行しとこと思ったんですかね。。。

500円位だったか(テキトーに買ったので値段覚えてない)ぽっちの

モロゾフのチョコレートが1万円に化けた。。。ワーイワーイ

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

4月 1日(水)・2日(木) 

10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME