TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

神戸へ行ってきたよ(*^。^*)

昨日・・・次男一家(かわいい孫2人の為に)と

『神戸アンパンマンこどもミュージアム 』へ行って来ました

朝6時に三原を出発。

途中、3ヶ所のサービスエリアに立ち寄り、散々飲み食いし

ハーバーランドに着いたのが10時。

アンパンマンストリートで石のアンパンマン達を見て

いざ、アンパンマンミュージアムへ

入場料ね、1歳以上は大人も子供も年齢関係無くひとり1500円。
(ちなみに。。。入場料だけで我が家9000円

IMG_0088.jpg   IMG_0099.jpg
けどまぁ、いっぱい遊んで楽しんで、アンパンマンにも会えたしね

おもちゃやお菓子、お土産も買って。。。

観覧車にも乗ったよ

そのあとは『umieMOZAIC』で遅い昼食(がっつりトンカツ)

で、隣接の『umie』北館で、ショッピングゥ(三原や福山には無いブランドも)

次男と夫に孫の子守りをさせて、お嫁ちゃんと買い物三昧(^_^)v

『GAP』で子供服を買いあさって満足満足。

帰りも、もちろんあちこちのサービスエリアに立ち寄って飲み食い三昧。

明石では、もちろん明石たまご焼き。

焼きアイスバーガーもお初でウマウマだったよ

最後に寄ったのが、吉備サービスエリア。

いろんなきび団子を買って(紫芋のが一番おいしかった)

B級グルメのはしごでお腹いっぱいになった。。。

けど、三原に帰ってまた遅い晩御飯(^_^;)

はぁ~~ もう何も食べれない状態で帰宅。

増量まっしぐらですね

観覧車からパチリ   うっとり 長期滞在して神戸を満喫したい気分です
150214_1601~01 

で。。。今日は少しお疲れ気味な私ですが。。。

今から母を施設へ迎えに行き、お昼ごはんを食べに行って、買い物です
(今日は母のおごり 私は昨日散財したからね・・・)

そのあと、私の病院。。。(>_<)

と、いうことで。。。オーダー、もう少しお待ち下さいね


広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

4月 1日(水)・2日(木) 

10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME