TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

5ポケットの収納ポーチ。。。☆彡

5ポケット(ファスナー有り)の収納ポーチ3個完成です

ポーチとしては、ずいぶん大きめですが。。。

もともとは。。。

旅行用に下着や靴下などをまとめて入れる目的で作ったのですが

お出かけ時、子供さんのお着替えを入れて使って下さる方も多いようです

色んな使い方をしてもらってありがたいです

サイズはね

二つ折りの時・・・30×23
IMG_0047.jpg

広げた時・・・・・・30×46
5ポケット。。。分かりづらいのでポケット部分に紙を挟んでみました(^_^;)
30cmファスナー使用
IMG_0048.jpg 
たくさん入れて膨らんでもいいように
閉じ口はボタンにひもを巻いて融通がきくようにしました
IMG_0049.jpg

ピンク系もね
IMG_0050.jpg IMG_0051.jpg
もうひとつね
IMG_0052.jpg IMG_0053.jpg


そういえば。。。

昨日の孫の幼稚園説明会で制服を持って帰ったそうです

夜、次男から写メが。。。

根っからの明るさと、ノリの良い上の孫3歳。。。ププッ
image1.jpg 
帽子もリュックもきゃわいいねぇ。制服はまだちょっと大きいけど(^_^;)

しかしまぁ、結構なお値段です(大人のスーツが買えるよ)

かわいい孫の為、じぃじ(夫)が応援しましたわ

4月入園式です

すいませんねぇ、またまたバァバばか編でした(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

3月 1日(日)・2日(月) 

10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

広島ブログ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME