TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

四角いポーチ(大)。。。☆彡

リクエストの四角いポーチ(大)です

・15×25×7

・内ポケット大1個

・内布は帆布

・40cmファスナー使用
IMG_0045.jpg 
IMG_0046.jpg 



ところで。。。

残念なことの後には。。。嬉しいことも

今日は。。。先月からの約束でみえちゃんとランチ

の、予定が急遽、出勤になったと連絡があり、がっかりしていたら。。。

「急遽、仕事がお休みになったからランチどう?」と、さっちゃんから連絡あり

うひょひょ 「もっちろん行くよ~

ちとせさんも誘って3人で 『ビストロ ラ・シュシュ 』 へGOGO

私は≪本日のパスタ≫ね(生パスタがおいしいよ)
mini_150224_1243.jpg 
二人は≪日替わりランチ≫ね
150224_1244~01 
もちろん、≪デザート≫もね
150224_1315~01 
あらぁ~ 気が付いたら3時

時間って、あっという間に過ぎてゆく~

慌てて帰ってミシンカタコトカタコト

みえちゃんには会えなくて、すご~く残念だったけど。。。

さっちゃん・ちとせさんとランチ出来て、はっぴーはっぴー

かみさま ありがとーねって、感じの日でした


そいうえば・・・『シュシュ』の集客力がすぐれてるというか、三原が狭いというか

高校の同級生と2年ぶりに会ったし、先輩がお友達と来てた。。。(*^_^*)

久しぶりに話しが出来て嬉しかったな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

3月 1日(日)・2日(月) 

10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME