TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっぱり同窓会はいい(*^_^*)

昨日は高校のプチ同窓会でした

楕円底トートを仕上げて、ブログアップし、母のところへ洗濯物の交換に行き。。。

ドタバタしながら、お楽しみの同窓会へ

場所は三原城町の『喜多扇』

恒例のお誕生日会

いつもおいしいケーキを作って来てくれるのも同級生の女子(*^_^*)

IMG_0035.jpg 
あ~ 美味しかったっ

さんざん喋って二次会はカラオケ

これまた、いつも定番のラストは『明日がある』をマイクリレーでみんなで歌い

シメも定番。。。ラーメン&ギョーザ&ビール(すっかりオジサン化してますね(^_^;))

お腹も心も満腹になり、家に着いたら12時前(^_^;)

やっぱり同級生は心地良ひ。

それぞれの立場で、いつも色んな情報交換の場。

いっぱい喋って、たくさん笑って、パワーもゲットしたよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

3月 1日(日)・2日(月) 

10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME