TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今日も鍼灸整骨院へ。。。(>_<)

鍼灸整骨院通い。。。

マジメに通ってます。

それほど痛いのです(>_<)

今飲んでる薬やサプリが体に合ってるか調べることが出来るということで

今日、持っていく予定が。。。忘れた
(出かける直前に色んな事を考えてたら忘れてしまったのです(>_<)。。。)

先生に「紹介してくれた人はすぐ治ったのに、私はどうして治らないのですか?」

と、聞いたら。。。何だか情けなくなって涙ぐんでしまった。。。(カッコワル(^_^;))

まぁ、色々と理由は説明してもらったけどね。。。

個人差もあるし、程度の問題もあるらしいのです。

はぁ。。。長引きそうです。

メンテナンスにお金がかかるお年頃ですね

今までのツケが回って来たようです

けど、たっぷり1時間施術してもらって少し楽になりました。
(今日は先生も気合いが入ってたような)

そんなこんなで、痛い体にムチ打ってミシンをしてたら

かわゆい訪問者

はい、孫達が遊びに来てくれましたよ
 
「ばぁばちゃんの公園で遊ぶ」
(私の家のすぐ近くの公園の事ですが。。。)

公園で1時間位遊んでる間にお昼ご飯の支度

パスタをゆでて、冷蔵庫にあるテキトーな物で(^_^;)

孫達用  左が1歳(スヌーピー皿) 右が3歳(あんぱんまん皿)
あっ、スープもね
150220_1211~01 
私とお嫁ちゃんはコレ
150220_1213~01 
あぁ~ 楽しかった 

私がミシンに忙しいので、ちょこっとだけ遊んで、とっとと帰りました(^_^;)

ショップ用の次なるバック3個。。。もうすぐ完成です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

3月 1日(日)・2日(月) 

10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

広島ブログ




コメント

>鍼灸整骨院通い。。。

早く治るとよいですね。
くれぐれもお大事になさって下さい。
私もテニスエルボーなどで半年間毎日通い続けたことがあります。

もみじ日記さま♪

ありがとうございます(*^_^*)

つくづく健康であることの大切さを感じる今日この頃。
まぁ、痛いだけで、動けるので普段通りの生活は出来ますが。。。
痛みのストレス・・・溜まります(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME