TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

矢掛に行ったよ。。。(^O^)/

先日仕上がったオーダー。。。

去年12月のイベント『カントリーマーケット』で、いつもお世話になる

ウィッシュベースさんからでした
(HPはコチラ→★
9時に家を出てブンブンブンブン飛ばして笠岡へ

『カントリーマーケット』主催のカントリーバーンさんとこからは10分の距離。

一石二鳥で(^_^;)カントリーバーンさんとこへ寄って、一緒に行きましたよ。
mini_150210_1115.jpg 
まず、オーダーを気に入って頂けて安心。。。ホッ

ステキなモノ満載のウィッシュベースさんとこで

でっかいキャニスターと、黒米(岡山総社で見つかった古米を育てた黒米だそうです)
150210_1640~02 150210_1640~01
ウィッシュベースさんご夫婦とカントリーバーンさんとで、ひとしきりおしゃべりして

ログハウスがステキな『ウッド ストック』へランチGOGO

選べる2品。。。私は、カキフライ&わかさぎのブリオッシュ
mini_150210_1249.jpg 
4人でたっくさんおしゃべりして、楽しかったし勉強にもなった

そして。。。お会計レジで、よく観る光景

「ここはええよ」

「い~えぇ、私が払うよ」

「いやいや、ウチが出すけん」

「じゃあ、ワリカンにしようやぁ」

「うん、そうしょ~」

「なにようるん、遠いところから来たんじゃし、今度倍返しでごちそうになるけん((笑)」

はい(^_^;)すいません。ありがとうございます 

ウイッシュベースさん、どうもごちそうさまでした  

あぁ~~  リフレッシュの1日でした

広島ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですかぁ
矢掛って、いいとこですよね
星の里とか。。。いろいろ。。。
笠岡も干拓とか。。。いろいろ。。。
カントリーバーンさんと一緒に、時々ぼーーーっとしに行くんです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま♪

ぜひぜひ お越しください(*^_^*)
次の「笠岡カントリーマーケット」は、6月21日です~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME