TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

これで何代目かなぁ。。。(^_^;)

洗濯機です。。。

5~6年毎に買い換えてるような。。。

壊れるんですよね。。。

きっと使い過ぎ。。。

汚れもの仕分けがとにかく好きで。。。
(分けないと気が済まない)

1日5回は回してる。。。

寿命も早いワケですね

前回壊れたのは、大みそかの夕方・・・なじみの電気屋さんがお休みで

長男に頼んでヤ○ダ電気に買いに行ったっけ。
(なんでもよかったのよ)
150131_1021~02

今回はね、ショップの準備でバタバタしてる時に。。。

今度はゆっくり考えて選ぼうと思って、ショップが終わるまで、たちまち代替え用
mini_150203_1702.jpg 
ショップが終わって、ゆっくり考えた結果。。。

友達がドラムで後悔してたので、やっぱりフツーの全自動。

けど、お値段は前回の2倍以上かな。。。

洗濯が終わる度に洗濯槽のお掃除をしてくれる、ただそれだけで決定(早っ)

仕分けするので大容量は必要ないので6キロ
(6キロにしたつもりが、よく見たら7キロだった差額の1万円ムダにした気分)
mini_150204_1539.jpg 
音も静かで、キレイで、気持ち良ひ~

そういえば。。。よく壊れるのって、使い方に問題がある?

と、ふと思って、今回はマジメに取り説DVDを観たよ

けどっ、ぜーんぜん意味なかったわ

当たり前なことだけやって 「詳しくは説明書をお読みください」だって~
150204_1540~01 
誰でもわかることを35分も観た私。。。

ちなみに。。。洗濯機には、縁がない私ですが。。。

冷蔵庫は19年目よ


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME