TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

タロット占い。。。(*^_^*)

昨日、友達の紹介でタロット占いに行って来ました(福山へ)

今年の初詣のおみくじが『凶』だったし。。。

あっ、でもね、「確率の少ない『凶 』を引いたのは、かえって運がいいかもよ」

って、言ってくれて。。。なるほどね。

まぁ、引いたおみくじを特に気にしてたワケじゃなく

今年の私。。。とか、

今、気になってること。。。とか

これからしたいこと。。。とか、いろいろとね

タロット占いって、先のことが分るんですよね

うんうん。。。なるほど。。。そうなのか。。。

1時間の予約では足らなかったので、また行くことに

今度はもっと具体的に掘り下げて聞いてみよっと

そんなこんな、ワタワタしてますが。。。

お待たせしているオーダーの作成してます
150204_1555~01

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME