TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ブログ更新。。。お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです~~

忘れられてる気もしますが・・・

バタバタのお正月が過ぎた後は、

ひたすらウチの会社の事務仕事をしてました

会計入力などを済ませて、やっと税理士さんに全てを託し。。。

今日から、ミシン再開です

まずは、リクエストやオーダーを。



ところで。。。

ブログを長らくお休みしていた間ね。。。

めでたくまたひとつ年を重ねてしまいました

『とーねんとって』を10歳引いた年齢で答える・・・そんなことを口走る今日この頃(^_^;)

だけど、『おめでとう』って、いくつになってもうれしいね
150118_2017~02 
mini_150119_0946.jpg 
おめでとうメールも、たくさんもらってひとりひとり本当にうれしかった

プレゼントもね、あれこれもらって感激のお誕生日でした

なんだかね、今年のプレゼントね、アンチエイジングものが多かったような。。。

こんな年になると。。。

みんな気を使ってくれたんだなぁ。。。(^_^;)
    
ありがたい  ありがたい


広島ブログ

コメント

ありゃ!1月生まれでしたか@@

それはそれはおめでた続きですね!

実り多き一年になりますように(__)

銀蔵さま♪

ありがとうございます~(*^_^*)
笑顔でまた来年の誕生日を迎えられたら、
それが一番の幸せです☆


実り多き。。。? 
肉はたっぷり実りそうな予感(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME