TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こういう人は初めてです(^_^;)

いよいよ年末らしく。。。

昨日からの大掃除。。。

カーテンを洗いながら窓・窓枠みがき、キッチンもね。

今日の予定のところまでは、ほぼ完了。

夫の部屋→長男の部屋→私のアトリエ→リビング→キッチン→私の部屋

掃除は、いつもこの順番。

私の部屋くらいになると、疲れてきてテキトーな気分になってしまう。。。

がっ、今回は気合いを入れて頑張ったぞ

掃除も進んでるけど、それに比例して疲れも進んでますけどね

明日は、あちこちあれこれ、お買い物三昧です

そういえば・・・

シンクの引き出しの中を掃除中、

中敷きのトレイにキズが付いてなんだか汚い

いっそ、全部やり替えようと思いつき。。。

引き出しを、セリアに持って行き

あっちのコーナー、こっちのコーナー、ウロウロしながら

色んなサイズのトレイをパズルのように引き出しの中に詰めて、

大満足でレジへ。。。こんな感じで
141227_1530~01 
(この引き出しけっこうデカいよ)

私 『ごめんなさいねぇ(^_^;) こういう人、初めてですかぁ?(^_^;)』

店員さん 『ハイ(^_^;) 初めてです(^_^;)  けど、こうすると確実ですよね(^_^;)』

うん。  サイズを測って行っても微妙に違ったりするからね。

仕切り板を挟んで、小物を収納して、だぁ~い満足

けど。。。ちょっと勇気いるよ。。。

広島ブログ


コメント

いや、真似します。そうかあ、こうずれば確実!

Riff みいさま♪

でしょでしょ(*^_^*)

けど。。。ちょっと勇気がいるよ~(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME