TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イベントありがとうございました(*^_^*)

『第24回 カントリーマーケット 』

寒いなか お越し頂き本当にありがとうございました

今回も楽しいイベントとなりました(*^_^*)

このイベントでの、福山・笠岡・岡山方面のいつもの笑顔。。。

かわいい笑顔や、ご家族連れの笑顔。。。

自宅ショップでのいつもの笑顔。。。

本当にありがとうございました

主催のカントリーバーンさん、ありがとうございました。

同室のウイッシュベースさん、いつも力仕事をお手伝いして頂いてありがとうございます。

ありがたいオーダーもいくつか頂きましたが

今年もあと数日

大掃除をしたり、買い物やら、会社の経理などなどこなしていきます(^_^;)

年が明けて、計画を立てながらミシンを再開させてもらいますので、

どうぞよろしくお願いいたします。




どころでね。。。イベントでのお買い物。。。見て見てーーーー

カントリバーンさん とこで・・・
mini_141221_19060001.jpg 
家の外で植物を載せて飾ろっと

ウイッシュベースさん とこで・・・
(あれこれ、お安くしてもらってすいませんって感じです)

調味料入れ
141222_1353~01
ワンタッチで飛び出る歯ブラシ(孫用にね)
ラビットファーのシュシュ
 141221_1905~02

同室のお隣ブースの花雑貨の『cotori』さんから
こんな素敵なお花のヘアゴムを頂きました
mini_141221_1925.jpg 
他にもね。。。

ウマウマの差し入れをもらったり、プレゼントをもらったり。。。

本当にしあわせもんです

来年もがんばるよ


広島ブログ


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME