TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

季節の頂き物・・・その2(*^_^*)

12月といえば・・・クリスマス~
141201_2113~01 
サンタの紅茶。。。飲むの、もったいないね

さっちゃんありがとー


季節といえば。。。

この時期になると テレビで特別番組があるよね

昨日は。。。『FNS音楽祭』を録画して、所さんの『ダーツの旅』を見たんだけどね

〈第一村人発見〉コーナーで 長男と一緒に涙が出るほど笑っちゃいましたよ。

ホント、思い出しても笑える(^_^;)

ああいう お年寄りになれたらいいな。
(あのまんまだと、ちと困るけどね(^_^;)。。。)

で、今日家事仕事をしながら『FNS歌謡祭』を見たんだけどね

あぁ~ やっぱり、森高千里の『雨』は、私の中では永遠の名曲ですわ

徳永さんの声は相変わらず魅力的。。。

ジャニーズ。。。勢揃いすると、ド迫力でかっこいいね

なぁ~んて、久々にテレビをゆっくり見た気がした1日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第24回 カントリーマーケット 』

12月21日(日) 10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階 (笠岡市6番町1-10)

主催者カントリーバーンさんのブログはコチラ→☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な笑顔に出会えますように


広島ブログ



コメント

>あぁ~ やっぱり、森高千里の『雨』は、私の中では永遠の名曲ですわ

本物と遜色ない歌唱力で聞き惚れてしまいましたよwww

テツヤ丸さま♪

お恥ずかしい。。。(^_^;)
ってか、森高千里だから『雨』がいいんです♪
部長会、今度はいつあるんですかねぇ(*^_^*)
また、楽しみにしてます~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME