TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

メンテナンス。。。(^_^;)

メンテナンス。。。って、私です(^_^;)

●午前中は・・・月一度のメンテナンス歯医者さんへ

上の孫が熱で点滴するということで、下の孫を朝イチから子守りしてて。

歯医者さんに事情を話して予約キャンセルしようと思ったら、

『キッズコーナーで預かりますからどうぞ~』って。

1歳8か月の孫。。。歯科助手さんと良い子で遊んで待っててくれました。

こういう歯医者さんだと、小さい子を持たれているお母さんも診察してもらえて助かりますね。

孫連れの私も助かりました有りがたいことです

今回も、虫歯ゼロ、なぁ~んにも異常無しで、磨いてもらってスッキリ

●お昼過ぎには、かわいい訪問者

久しぶりに会って感無量だった

手土産にコレ頂きましたよ
mini_141121_1741.jpg 
竹原フレシュールの≪大崎上島の醤油ロール≫ ほんのり醤油の香りがしてウマウマよ

まぁ、甘い物も、ある意味『心のメンテナンス』。。。(^_^;)

●で、そのあと。。遠赤外線ドーム&全身リンパのマッサージ
(最近また骨盤痛がひどい

フハァ~ 気持ち良ひ~ 体が軽くなったような 痛みも軽くなりましたヨ

リンパのメンテナンスですね

●で、そのあと。。。耳ツボの『Pisces』さんへ
ピスケスさんがキラキラ画像送ってくれました(^_^;)
image0006.jpg 
今回は、パールの貴宝石も貼ってもらいました~

リフトアップ&肩こり&目&甲状腺

体の悪い所、気になる所のツボに貼ってもらうんです。

耳のマッサージもしてもらえるし、

ピンポイントで痛いところのツボにシールを貼ってくれるので効果アリよ。

12月1日(月)・2日(火)のショップで、お試しください

詳しくは、下記のピスケスさんからの知らせを見て下さいね
(ショップ限定の特典もね)

と、いうことで・・・メンテナンスで1日つぶれてしまいましたが

ミシンも頑張ってます

けどね。。。思うんだけどね。。。若い頃は。。。

自分のメンテナンスなんて、必要無かったし、気にならなかった。。。(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

12月 1日(月)・2日(火)  10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

12月のショップは。。。

耳ツボの 『PISCES』ピスケス)さんとのコラボ
1日(月)・・・10:00~15:00
2日(火)・・・10:00~12:00

141107_1202~01 
090-3634-6148
=ピスケスさんからのお知らせ=
【貼るだけできれいに耳ツボエステ 】
リフトアップ(小顔)・肩こり・腰痛・ダイエットのツボ体験
二日間限定特別価格
両耳4ヵ所・・・スワロフスキー2枚&透明2枚=1200円
◆粒がないので安心
◆肌に触れる部分は純金(24K)使用
◆皮膚に優しい医療用テープ使用
◆スワロフスキー正規品
◆日本国産の天然鉱石 貴宝石
◆国際特許取得品
職業がらスワロフスキーが出来ない方に透明シールがあります
また、上記以外でもお身体にお悩みの方もご相談下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第24回 カントリーマーケット 』

12月21日(日) 10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階 (笠岡市6番町1-10)
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な笑顔に出会えますように


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME