TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハロウィンだった日。。。

ハロウィンだった日。。。

お嫁ちゃんから『ちょっと行ってもい~い?』

も~ち~ろ~ん楽しみに待ってたら。。。

『お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~』って、玄関で舌足らずのかわいい声

私『わぁ~~ かわいいコウモリたち~』。。。

『お母さん、これデビルよ(笑)』って、お嫁ちゃん。。。

あはは  昔コウモリ。。。今デビル (^_^;)

IMG_1027.jpgIMG_1023.jpg 

お菓子をむさぼる 子デビル2人(2匹?)
IMG_1039.jpg 
先日、『お孫さんにどうぞ』って、頂いたハロウィンのお菓子がちょうど役にたちました
IMG_1036.jpg
ひなは、孫達がお菓子をこぼしてくれないかと、チョロチョロ

そういえば・・・この格好でエブリィに買い物に行ったらね

ハロウィンお菓子の詰め合わせをもらえたそうよ



今日は、下の孫が熱で病院に行ってる間、上の孫の子守り。。。

明日は、上の孫の3歳検診で下の孫の子守り。。。

明後日は、お義母さんの用事。。。

合間合間に時間を見つけてミシンもします(^_^;) フゥ~

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME