TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

オーダー小物を作ります(*^_^*)

自分用にと買った布でしたが。。。

全部、嫁いでゆき、あとこれだけになってしまいました(^_^;)
mini_141103_1315.jpg 
がっ、これで。。。4通りの小物達に挑戦です

製図をパズルのように並べてみよう。。。全部出来るかなぁ。。。
mini_141103_1316.jpg 

今日は、母のところへ洗濯物の交換に行く日。

ショップも無事終わったし。。。母とお出かけに。

子供のころは手をつないでもらってたけど

今は、私が手をつないで支えながら歩いてる。

時とともに立場が変わっていくんだなぁ。。。と、しみじみ。

ってか、私、よく転ぶんよ(>_<) 母より危険だわ
mini_141103_1019.jpg 
お母さん、いつもごちそうさま~

近場で、短い時間のお出かけだけど

母にとっては、最高の気分転換になったようです

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME