TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうございました(*^_^*)

『第11回 おのみち HappyGarden』

楽しい笑顔・素敵な笑顔。。本当にありがとうございました

主催者の方にも、イベント参加の方々にも本当に良くして頂きました

2度目の参加ですが。。。

やはり。。。楽しかった~

まさに心と体の癒しのイベントです

ありがたき友達が手伝いに来てくれたので。。。

私、今回も。。。会場内をウロウロ徘徊

で、耳ツボシールやお買い物、

左が耳ツボ貴宝石(自宅張り替え用)  右が『Mike's Factory』さんのブローチ
141019_2133~01 mini_141019_21320002.jpg

そして『七海』さんのOSHO 禅カード占いで、

半年後・1年後・・・・2年半後の私を見てもらい、色んな意味でドキドキわくわく

おいしい物や飲み物もたっぷり頂きましたよ

出店させて頂きながら、無邪気に楽しませてもらってすいませんって感じです<m(__)m>

そして、嬉しい頂き物まで。。。

かわいいお孫さんと3代で お越し頂いた土肥さん

いつもありがとうございます。お帰りになったあとで開けてびっくり

チューリップのボールペン、かわいい~~ うれしい~~
141019_2129~02 
オーダー。。。少しお待ちくださいね

みえちゃん、手作りアクセサリーありがとうね。
141019_2130~01 
本当に恵まれた環境で。。。もったいない気がします

今の気持ちを大切にしながらもっと頑張らねばと思った1日でした。

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME