TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

台風にドキドキしながら。。。オーダー完成☆彡

以前、オーダーを頂いた、おけいこの道具バックです。

その方のお友達が、ステンドガラスのおけいこ用に同じ物をと。。。

バックの中底にはA4サイズのプラスティックかごが入ってます

ピンクの布指定だけで あとはお任せ。。。かなり悩んだ。。。(^_^;)

ステンドガラスのキレイで楽しいイメージに

で、こんな感じに出来ました 
    





 

ねっ、かごが入ってるでしょ      内ポケット3つ 書類や小道具を入れてね  

あっ、カゴは、もっといいのを買ってもらうことに(^_^;)
IMG_0976.jpg  
バックが大きいから 側面がビロリ~ンって、広がるんですよね

なので両脇に移動カンを付けたベルトを渡しましたよ~

持ち歩く時にはベルトを短くして

お道具箱を出し入れする時にはベルトを長くするんだよ~

気に入って頂けるとうれしいな


ところで。。。今日は大型台風接近

楽しみにしていたお出かけは中止にして、ひきこもりでミシン

。。。と、思って外を見てたら。。。

裏庭のユーカリが伸びて伸びて・・・風で電線にバッサバッサあたってる
141013_0958~01 

暴風雨の中、長男に切ってもらいましたよ(こんな時、夫は仕事

私は濡れたくないので(なんちゅう母じゃ)ウッドデッキから長男に指し図。。。

台風対策で下ろしていた物干し竿を両手で長く持って ユーカリをつつき

『この辺から切って』 『こっちも』 『あぁ~ ハチが出てきた~

などと騒いだ結果。。。

さみしいーーーーーーーーーーー
141013_1100~02

まっ、仕方ない。。。。。台風が怖くて冷静に判断できなかったんだもん

切った(切ない)ユーカリは、軽トラで処分場へ。。。さいなら
141013_1100~01 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第11回 おのみち HappyGarden』  

イベントブログはコチラへ→


10月19日(日) 9:30~16:30    

ベイタウン尾道
 (旧尾道産業会館)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵な笑顔に出会えますように

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME