TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

たまには、のんびり癒しもね(*^_^*)

なんで?と思うくらい毎日バタバタしております

なので。。。自然の恵みは特に癒されてる今日この頃。

皆既月食のスーパームーンは幻想的でホント感動でした。

今日は、お嫁ちゃんから連絡あり

お嫁ちゃんと孫2人と私とで、ちょこっとお出かけ。

お天気が良いので、目的の用事の前に『三原神明の里』へ

見て見て~ ほんっとに気持ち良かった~ 




 
日に焼けたけどね

ソフトクリームやら、パン、たこ焼きを青空の下で食べて。。。 




 
ププッ  上の孫3歳。。。お口を大きく開けると目が閉じるんですかねぇ

野菜をちょこっと買って目的地へ

○マダ電気。。。おもちゃコーナーが安くて充実してるって。。。次男情報

確かに品数豊富で安価でしたよ(○イザラス並み)

次男の予算でおもちゃを買い、プラス ばぁばちゃんもひとつね


そんなこんなですが。。。手仕事もやってます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第11回 おのみち HappyGarden』  

イベントブログはコチラへ→


10月19日(日) 9:30~16:30    

ベイタウン尾道
 (旧尾道産業会館)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵な笑顔に出会えますように

広島ブログ 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME