TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

イベントのご案内(*^_^*)

気が付くと、今日は、もう7日。。。

毎月。。月後半から自宅ショップが終わるまで、

諸々の用事がたっぷり溜まってしまいます(>_<)

ショップは終わって、諸々をこなしていると、

あっという間に時は過ぎていくのです(汗)

気持ちが焦ってきましたよ。

10月はイベント出店があるのです(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『第11回 おのみち HappyGarden』  

イベントブログはコチラへ→


10月19日(日) 9:30~16:30    

ベイタウン尾道
 (旧尾道産業会館)

今回2度目のお誘いをして頂きました(*^_^*)

≪心・体・食≫の癒し。。。とっても楽しいイベントです

施術予約が必要な店舗さんもありますので

詳しくはイベントブログを見てくださいね。

私は『TulipLife』の沢山の作品を持って行かせてもらいます~

お隣の会場ではフリマも開催(10:00~15:00)されて楽しそうですよ~(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵な笑顔に出会えますように

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME