TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

皮タグ。。。☆彡

上の孫3歳。。。RSという風邪らしいんですけど

なかなか熱が下がりませんどうやら中耳炎にもなってるようで

とてもしんどそうで、切なくなります。。。

今日(日付が変わったので昨日)も点滴で

午前中、下の孫1歳を預かってました。

お嫁ちゃんも、なんだか顔色悪かったなぁ

孫達が帰って行ったあと、母のおやつ(私の甘い物好きは母親のDNA)の

買い物をして洗濯物の交換に行き、

熱のため、外で遊べない孫達に絵本と食べ物を買って持って行き、

家に帰って、我が家の晩御飯支度。。。

ハァ~~~  ほんっとに毎日充実(?)してますわ。。。

手仕事もやってます~

注文していた『TulipLife』の皮タグが届きました

100枚
IMG_0918.jpg 
今まで、色んな大きさで注文してきたけど

なんとなく、このサイズで落ち着きました(*^_^*)

最初に注文してから5年。。。

月日が流れるのって早いですねぇ。

これからの5年。。。どうなんでしょうね。

今出来ること。。。って、考えると気持ちが焦ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

10月 1日(水)・2日(木)  10:00~15:00 
 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

おかげさまで5周年。。。
たくさんの方の支えに感謝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〈イベント出店〉

『ハッピーガーデン』
10月19日(日)    ベイタウン尾道

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な笑顔に出会えますように

広島ブログ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME