TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

やさしい感じのショルダーが出来ました☆彡

今日も、あれやこれやと1日中バタバタしてました

まっ、『充実してた』って言葉に置き換えることに(^_^;)

そんな中、チマチマと深夜作業でショルダー完成です。

底:5×20の長方形
上辺:37cmのアーチ方
高さ:30センチ

何だかややこしいサイズ説明ですね。。。(^_^;)

 

 
 




 


昨日の打ち身&すり傷。。。

絆創膏の中で血が溜まってる

怖いけど。。。はがして、キズ面を洗って、貼り替えました。

ハァ~ 情けない 

でも、孫にケガが無かったことが唯一の救い。

で、タイミング良く友達がコレ持って来てくれました
大好きな 『金のかりんとう』
140919_1450~01 
ケガを知らずに来てて・・・「じゃぁ、お見舞いってことで」って。。。

コレ食べて気分アゲよっと

痛みをおいしいもんでごまかす。。。

そういえば。。。

小学校1年の時。。。

友達の家で、階段の一番上から一番下まで転び落ちたことが。。。

(私の転び癖には歴史があるなぁ。ネタはまだまだいっぱいあるよ)

泣いてる私に、友達のお母さんがアイスをくれて

痛いの忘れてゴキゲンでアイス食べたの思い出した。

今日のかりんとうも、そんな感じ。。。

あっ、それと。。。明日は広島ハミバさんに行きます~

なので、今日も深夜作業よ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

10月 1日(水)・2日(木)  10:00~15:00 
 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

おかげさまで5周年。。。
たくさんの方の支えに感謝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〈イベント出店〉

『ハッピーガーデン』
10月19日(日)    ベイタウン尾道

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な笑顔に出会えますように

広島ブログ
                                                                         

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME