TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

敬老の日。。。(*^_^*)

昨日は、敬老の日でしたね

私は。。。母に靴をプレゼント(*^^)v

やっとやっとでも。。。ちょっとずつでも。。。少しでも長く歩いて欲しいから
mini_140915_2134.jpg 
足底がふわふわしてるわりには地面にぴったりつくし、

履きやすくて脱げにくそうだからね。オシャレ感より実用

ところで。。。

律儀なウチの次男一家。。。父の日、母の日、誕生日、必ずプレゼントをくれます。

そして。。。敬老の日も。

左が一昨年・右が去年
mini_140915_2247.jpg 
そして今年は。。。ビール1ケース(^_^;)

上の孫が3歳なので、お祝いを持って来てくれるのも3年目ということです。

『じぃじ・ばぁばちゃん、いつまでも元気でいてね』って、ホントにかわいいのです

がっ、敬って言葉にはちょっぴり抵抗がある私です。。。。。。。

まっ、そんなこんなで今日の晩御飯は、おでん大なべてんこもり。
140915_1625~01 
今日は、いつもより濃い目にダシをとってみたのですが。。。

今までで一番おいしかったかも~(自画自賛)

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME