TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

福富へ。。。

9月のショップの時に約束していた福富へMちゃんと

のどかで。。。

空気がきれいで。。。

涼しくて。。。

ほ~んとに気持ち良かった

いろんなもの、食べ続けて。。。

ほ~んとにおいしかった

まずは、上ノ原牧場・カドーレね
mini_140909_1125.jpg

 ご夫婦ですか。。。

 mini_140909_11230001.jpg
mini_140909_1123.jpg
小川のせせらぎを聞きながら、デッキでランチ
 mini_140909_1148.jpg
旬の地元野菜のラザニアとモツァレラチーズのなんちゃら(?)ピザ
すっごいおいしかったよねぇ
mini_140909_1150.jpg 140909_1150~02
で、どうしても欠かせないのが『カドー』レのジェラート
ほうじ茶と抹茶(私たちシブイよ)
mini_140909_1224.jpg 
本当は、この近辺でもっと遊びたかったけどね。。。

火曜日は定休日が多いようです。

福富へお出かけの時は火曜日以外がいいよ。

で、本日の目的地『Riff』さんへ
140909_1328~01 
またまたおいすい
mini_140909_1306.jpg 
ハンドマッサージしてもらえば良かった。。。と、今になって後悔

福富の道の駅に寄らなかったのも後悔

だけど、

いっぱい喋って、いっぱい食べて。。。

はぁぁぁぁ~ 楽しかったっ

雪が降る前に、もう一度行きたいな

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME