TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

笠岡。。。(*^_^*)

おととい、カントリーバーンさん とこへオーダーの机を受け取りに行ったついでに

ふたりで笠岡ベイファームへ

カントリーバーンさんと、屋根付きのデッキでの~んびり、ぼ~んやり
140826_1256~01 
ひまわり畑が終わって。。。すこしだけコスモスが咲いてました。
風でゆ~らゆら
140826_1308~01 
心地よい風と、草原の空気に癒されながら1時間ほど おしゃべり。。。

も、いいけど。。。やっぱり食い気

笠岡ベイファームの道の駅でのバイキング

ちょこっとずつね
mini_140826_1159.jpg 
はいっ、おかわりっ
mini_140826_11300001.jpg 
もいっかいっ
mini_140826_1129.jpg 
デザートも欠かせないっ
mini_140826_1213.jpg 
笠岡ラーメン  or  おうどんが、もれなく付いてくる
mini_140826_1130.jpg 
ふぅ~~  ふたりで胃が痛くなるほど食べた食べた(^_^;)

品数豊富で、一度では全品食べれないよ

1時間バイキングという制限はあるけど、おひとり1200円は安い。

あぁ~ ソフトクリームが心残り。


モーモーちゃんも元気元気
mini_140826_1344.jpg 
あっち向いてた牛たち。。。カメラを向けるとね。。。

みぃ~んな、こっち向いてカメラ目線。。。ホントよ

かわいかったなぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

9月 1日(月)・2日(火)  10:00~15:00
 
三原市和田2丁目14-32       0848-67-6698


ちっちゃなちっちゃなスペースですが、
おいしいコーヒーをご用意させて頂こうと思ってます
お出かけのついでに一息、お気軽に寄って下さいね


素敵な笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME