TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新しい仲間。。。(*^_^*)

カントリーバーンさん にオーダーしてた机。。。

出来ました(*^_^*)  うれぴい

あれこれと、使い勝手の良いように

IMG_0838.jpg
この位置に、この穴を作ってもらったのにもワケが。。。
 IMG_0837.jpg 
コピー紙や、ショップチラシ用のクラフト紙などを置く棚も付けてもらいました
IMG_0835.jpg 
下段には、パターンを閉じてるファイルを置くための棚も付けてもらいました

IMG_0836.jpg 
設置予定の場所にピタッとおさまりました

私のちっちゃなアトリエ。。。木の香りがしてます

どこに置いて、どうなったか。。。見に来てくだしゃい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

9月 1日(月)・2日(火)  10:00~15:00
 
三原市和田2丁目14-32       0848-67-6698

お買い上げ頂いた売り上げの一部を広島の災害義援金とさせて頂きます

ちっちゃなちっちゃなスペースですが、
おいしいコーヒーをご用意させて頂こうと思ってます
お出かけのついでに一息、お気軽に寄って下さいね


素敵な笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME