fc2ブログ

TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

雨の日もやめた方がいい。。。(>_<)

8時15分。。。

テレビを見ながら 黙祷 し、色々な思いとともに今の自分のあり方を再認識。






おととい。。。雨上がりの朝の草抜きをして、

蚊の軍団の餌食となり。。。

今度は雨降りの日にするっ。。。と、決断し。。。

今日の雨。。。

東側のちょこっとの場所の草抜き実行

140805_1651~03 mini_140805_1726.jpg
ちょこっとだと思ったけど。。。

傘をさしたり、濡れたり。。。結構時間がかかった(>_<)

雨降り中の草抜き、蚊に刺されることもなく、日に焼けることもない。

だけど。。。

やっぱり雨が降ってる中での草抜きはやめた方がいいよ

半分くらいのところからね・・・

なぜだかね・・・だんだん悲しくなった~~~~~~~

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME