TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オーダー完成。。。☆彡

骨盤痛で。。。椅子に長く座っとけません

なので 、ミシンも休憩しながら。。。えっちらおっちら
(立ってたら全然平気なんですがねぇ)

やっと、オーダー完成です

スリーウェイのバックです

斜め掛け & ショルダー & 持ち手 のスリーウェイです

Dカン・ナスカン・移動カン・角カン。。。いっぱい使ってます(^_^;)

30×27×12(マチはナスビ(?)形です)

30cmファスナー使用

内布は帆布 ・ 内ポケット2個

ビタミンカラーの布指定で。。。

IMG_0690.jpg 
IMG_0691.jpg 


ショップ用にも1個裁断してるんですが。。。

これまた えっちらおっちら作業になりそうです 
  

ところで

頂き物は絶対ムダにしない私。。。

お中元のそうめん。。。

で、昨日の鯛。。。

煮汁がおいしくて(自画自賛(^_^;)。。。)鯛そうめんにしたよ
コレを鯛そうめんというかどうか。。。だけどウマウマ
画像、ピンボケだけどね
mini_140714_1938.jpg 


頂き物の採れたて新鮮なすびは田楽に
140714_1755~01 


これまた頂き物新鮮ピーマン添えて、買ったチキンはハーブでこんがり焼いて
mini_140714_1802.jpg 

そして、頂き物のキューリは酢の物に

更に頂き物のトウモロコシは砂糖醤油で焼いて

頂き物オンパレード~~~  楽しい  (えへっ)

ウチは居酒屋的メニューが多いのですよ

毎晩晩酌する夫&飲めないくせにチマチマしたおかずばっかり食べる長男。

なので。。。私も、毎日ビール飲んで、おかずばっかり食べてます。。。
   
 
広島ブログ

コメント

わ~素敵(≧▽≦)やっぱり可愛いですね~♪♪
思いきってオーダーして良かったです(*^^*)
早く買いに行きたいですが…来月行けたら行きます♪♪

さるまゆさま♪

ありがとうございます(*^_^*)
気に入って頂けて嬉しいです。

っていうか。。。打撲、大丈夫ですか?
ゆっくり治してくださいね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME