TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は孫と。。。(*^_^*)

今日(昨日?)は、三原駅前広場で開催されてる七夕ゆかた祭りに

夕方から 次男一家と行って来ました

1歳と3歳。。。『甘えん坊将軍』の甚平さん、今年はおソロで着せました
mini_140712_1914.jpg
帰りはションボリ。。。(^_^;)
 mini_140712_2052.jpg
すっごい人・ひと・人。。。

私は飲食ブースのテーブル確保で、会場をグルグル回れなかったけど

同級生に会ったり、次男の友達に久々に会ったり(みんないいお父さんっぷりだったな)

お嫁ちゃんのママ友としゃべったり。。。

いろんなもの食べたし。。。

あぁ~たのしかったっ

日曜日は。。。趣味で空手の指導員をしている夫が何やら催しに参加するそうですが

日中は暑いし、日に焼けるので行きません(>_<)

孫が空手を習い始めたら。。。せっせと行くんだろうね、きっと(*^^)v

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME