TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

続。。。模様替え

今までの収納家具を一新する。。。

という思い切った発想から始まったアトリエの模様替え。。。

あれこれとつつきたくなったり、計画には無かった発想が思いついたり。。。

今日は、思いつきでパーテーションを見るだけ(物色)のつもりで出かけたら

ちょうど。。。タイムサービスで1時間だけ店内全て20%off

これは『買いなさい』ということだったんだと都合よく解釈し、即買いです

浮いた20%分でお気に入りの雑貨も買えて満足満足

しかも お買い物レシートでのガラポンで500円の商品券(1等よ)が当たって

ほんとラッキーな1日でした
 140709_2331~01
たくさんのバックがディスプレイ出来るように平面形で壁に取り付けました

そんなこんなで、オーダー。。。出来てません。。。ごめんなさい

しばらくは、模様替えしながらの手仕事になりそうです(^_^;)

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME