TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

雨。。。

今日は。。。しとしとシトシト。。。ずっと雨でしたね

けっこう雨きらいじゃない方なので、心穏やかにCD聞きながら。。。

日曜日に写した100枚以上の写真を8家族分に振り分けたり、

ワイヤーポーチの裁断とかしてました

コブクロのCD。。。カバーバージョン。。。

『もうひとつの土曜日』は、最高です

私の中では、森高千里の『雨』が一番の名曲なんですけどね(^_^;)

で、もひとつ心穏やかにしてくれるもの。。。
mini_140609_1744.jpg

『東京ばな奈のアイとサチ』

アイとシアワセ見ぃつけたっ・・・って、書いてあるよ

サクサクのクッキーにクリームがバナナ味
140610_1110~01 
なかなかイケる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第23回カントリーマーケット』

6月22日(日) 10:30~15:00
カントリーバーンさん主催
くわしくはコチラへ
笠岡市民会館 1階、2階  
(笠岡市6番町1-10)

初めてお声をかけて頂いてから早や5年。。。
今回も、ほっこり楽しくなりそうです


広島ブログ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME