TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オーダーのついでに2個★

テープ使いのバック。。。の大きいバージョン

オーダー頂いて。。。製図したついでに2個作りました

オーダーより少し縦を短くして

46×46×16 

内布は帆布 ・ 内ポケット2個 ・ 開き口マグネットボタン

定番との比較は。。。こんなにデカいよ
IMG_0518.jpg 
IMG_0517.jpg 
IMG_0516.jpg 
そういえば。。。小さいのも作った(^O^)/

大・中・小。。。エヘへッ 




 

今日は。。。年に一度の排水管清掃

積水ハウスで建てて、早17年の我が家。。。

排水管清掃の料金を積水ハウスが一部負担してくれるのでお得です

さっそうと高圧ポンプ車がやってきて。。。
mini_140612_15540001.jpg 
お風呂・洗面所・キッチンの排水管をゴーゴーと高圧洗浄してくれます

外の4か所のマスからも ゴーゴーゴーゴー

土に埋まってるパイプもキレイになって気分爽快~~

人間でいうと。。。腸内洗浄ってとこですか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第23回カントリーマーケット』

6月22日(日) 10:30~15:00

カントリーバーンさん主催→
笠岡市民会館 1階、2階  
(笠岡市6番町1-10)

初めてお声をかけて頂いてから早や5年。。。
今回も、ほっこり楽しくなりそうです


広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME