TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

癒しも必要なのダ。。。(*^_^*)

今日は。。。取り掛かったままだったオーダーをひとつ。。。

定番の持ち手芯のデカバック。。。の小型バージョン
IMG_0510.jpg 
底面には、接着芯を貼った別布を付けてます
IMG_0511.jpg 
持ち手には8ミリの手芯を入れてループ状にしてます
IMG_0512.jpg
開き口にはマグネットボタンをチップで付けてます
IMG_0513.jpg 
笠岡のイベント用にもう3個、裁断してるので明日は完成の予定


で。。。今日は、友達とランチ

三原市港町 『Copain』
mini_140609_1252.jpg 140609_1258~01 mini_140609_1322.jpg
エビとハマグリのクリームソース生パスタ。。。前菜・デザート付きです

友達と喋ってるだけでも癒される~

更においしいエビちゃん。。。プリプリよ

どんなサプリにも勝る

で。。。明日は長男の33歳のバースデー

今月、部長に昇格したお祝いを兼ねて。。。

今年はね、プレゼントを奮発しましたよ(*^^)v

明日はきっと、お出かけして家にいないだろうから。。。

夜中にプレゼントをそーっと枕元に置いとくことに。。。

今からお手紙書きます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第23回カントリーマーケット』

6月22日(日) 10:30~15:00

カントリーバーンさん主催→
笠岡市民会館 1階、2階  
(笠岡市6番町1-10)

初めてお声をかけて頂いてから早や5年。。。
今回も、ほっこり楽しくなりそうです


広島ブログ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME