TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

家見(*^_^*)

行事が、ひとつずつ。。。

先週、新居に引っ越しをした次男一家。

今日は、家見でした(*^_^*)

夫の両親と妹家族・私の親家族

りっぱなお料理を囲んでの楽しいひと時でした

私と夫は 朝一番からテーブルを運んだり・・・

相変わらず、せっせとお手伝いでしたよ(^_^;)

人数が多くて一度にはご招待出来ず、これからの週末は家見が続くみたいで

お嫁ちゃんも大変そうです。

私は。。。今週は、またまた予定が目白押し。

週末も行事で詰まってます。

手仕事は。。。

オーダーもお待ち頂いてる状態だし

笠岡のイベントに向けて作品作りもしないとね(焦る)

もう。。。全速力で走れる年齢ではないのですが。。。

やっぱり、走ってしまう

イノシシ年だからですかねぇ。。。(^_^;)

楽しいから何事も頑張れる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第23回カントリーマーケット』

6月22日(日) 10:30~15:00

カントリーバーンさん主催→
笠岡市民会館 1階、2階  
(笠岡市6番町1-10)

初めてお声をかけて頂いてから早や5年。。。
今回も、ほっこり楽しくなりそうです


広島ブログ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME