TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最近、コレのお世話になってます(^_^;)

日曜日・・・ショップ1日目の朝の出来事。

クローゼットの中に置いてるタンスの一番下の引き出しが出てた

夫が、なぜか閉め忘れてたんですね

気が付かず。。。その引き出しの角で思いっきり右足スネ(弁慶の泣きどころ)を

ゴリッ!!

イタッーーーーーー!! と、思って足を見たら。。。

皮と身がえぐれて、ずれてる~

白い細胞みたいな、骨みたいな(それは無いか・・・)のが見えて

みるみる血が溢れて。。。

とにかく血を止めようと思いついたのがコレ
(非常用に買っといて良かった)

自分の体液で傷を治すという絆創膏
(怪我をしてから時間が経ったらダメらしいよ)
140603_2347~01 
傷を水で洗う勇気がなくてそのまま貼って

けど。。。貼っても血が滲んで出てきて。。。

3枚目貼り替えてやっと血が止まり、ショップオープン。

私の足を見て、ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m

けど。。。コレ。。。かなりのすぐれもの

初日は、体液(?)で白くプックリふくれたのが大きかったんだけどね
(傷は、えぐれてるのに 回りはもっこり腫れてるのよ)

2日目、3日目、今日で4日目、徐々に白い範囲が小さくなってきて

白くならなくなったら 治ったということらしいんですけどね

傷の痛みをやわらいでくれるし、早く治るらしいよ。

ただ。。。貼り替える時がちょっと怖いし痛い

しかも。。。お風呂がね。。。足を浸けないように。。。

セクシーポーズって、とこですか。。。(^_^;)

まぁ、そんなこんなですが。。。

1日のショップは、きっちり3時で閉めさせてもらって

次男の新居引っ越しの片づけの手伝い&孫の子守りに行った私は。。。

すごいじゃろ。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第23回カントリーマーケット』

6月22日(日) 10:30~15:00

カントリーバーンさん主催→
笠岡市民会館 1階、2階  
(笠岡市6番町1-10)

初めてお声をかけて頂いてから早や5年。。。
今回も、ほっこり楽しくなりそうです


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME