TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございました(*^_^*)

今月のショップも・・・

ステキな笑顔・かわいい笑顔・ほっこり笑顔

ありがとうございました(*^_^*)

いつもより少々ゆっくりな2日間でしたが

手仕事の意味や楽しさを感じさせてもらえた2日間でもありました。

心を込めて作った作品達も おかげさまであちこちに旅立って行ってくれましたが

色々とオーダーも頂きました。

この形で この大きさに。。。とか、

このショルダーを 斜め掛けにして。。。とか、

この布で このバックを。。。とか、

こういう大きさの斜め掛けが欲しい。。。とか

手作りならではのオンリーワン。

こんな私でも、あれこれとご注文して頂けることがとても励みになります。

好きなことを一生懸命やってきて良かったなとしみじみ思います。

ショップオープンして、10月で6年目を迎えますが、

オープン当初から お付き合い下さってるお客様がたくさんいらっしゃいます

本当にありがたいことです

ひと月に、たった2日間だけどショップでお話し出来るのが本当に嬉しいのです。

というより、来て頂いた方々に楽しんで頂けるような作品作りが大事なんですけどね(^_^;)

今日、嬉しいメールも頂きました。

携帯用の文房具入れにと、ワイヤーポーチを買って頂いた保育園の先生。 

使用画の写メと、あたたかい言葉。。。

心に響きました



広島ブログ 


差し入れもありがとうございました~(*^_^*)
140602_1245~01 140602_1244~01 140602_1615~01 mini_140602_1614.jpg
どれもウマウマでした  って、もう食べたのバレた?

コメント

 お疲れ様でした

今月は行けなくて残念でした。

ワタシもお願いしたいことがものがあるのですが… とりあえず、あのバッグをお願いします <(_ _)>

ミングルさま♪

ありがとうございます(*^。^*)

そうなんですよね。。。なかなかアノ生地を探せなくてすいません<m(__)m>

また連絡させてもらいますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME