TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

母の日 第2弾★

今日は、私のための雨降りでしたねぇ(^_^;)

けど。。。

昨日 お嫁ちゃんから貰ったチューリップの傘。。。

やっぱり もったいなくて使えましぇん

晴雨兼用だけど、日傘にするっ(^O^)/

で、母の日第2弾。。。今日は私の母への親孝行
(お義母さんには 昨日鉢花を持って行ってるからね)

施設に迎えに行き、家に帰って仏壇にお参りして

施設に持って行く春物のブラウスや音楽カセットを支度して

ランチへゴーゴー

お寿司希望ということで 近場の『すし鮮』へ

まぐろ大好きの母 & エビ命の私
mini_140512_1203.jpg mini_140512_1202.jpg
まぐろ えび まぐろ えび エビ エビ えび まぐろ マグロ

時々うなぎ・うに

えび マグロ まぐろ エビ えび 

まぐろ&えび大会でした~

ふぅ~  おなかいっぱい食べて。。。母のおごり。。。(^_^;)

せっせと施設に通う娘にご馳走したいという母の気持ちを汲んであげるのも親孝行なのです・・・

と、都合のよい解釈をしてます(*^_^*)

広島ブログ 

食べてばっかりじゃないよ  オーダー作ってるからね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』
6月 1日(日)・2日(月)  10:00~15:00
三原市和田2丁目14-32       0848-67-6698
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第23回カントリーマーケット』
6月22日(日) 10:30~15:00
笠岡市民会館 1階、2階

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME