TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『TulipLife Heartfuldays Shop』のご案内☆彡

『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(木)・2日(金)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698

2日(金) 11:00~12:40
耳ツボシールの先生がいらっしゃいます
興味のある方は ご遠慮なく覗いてみて下さいね

《お願い》
駐車スペースが充分ありませんので

乗り合わせて お越し頂ければありがたいです m(__)m

場所

自宅ブログ用 

外壁がグレーで家の前にお大師さんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます
看板   

 
玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

チワワがキャンキャン泣きますが リビングに隔離しておきますので

安心してお上がり下さい

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)     

たくさんの笑顔に出会えますように    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、パソコンを入れ換えます。。。はい、XPだったのです

増税のかけ込み需要に乗り遅れ。。。

サポート切れにも 呑気に構えてて。。。 (^_^;)

やっと、今日 パソコンが届きます

使いなれず、ブログ更新できないかもしれないです(>_<)

明日のブログが更新出来なくてもっ
 
ディスプレイ画像をアップ出来なくてもっ

ショップはオープンですので、 どうぞよろしくお願い致します

そんなこんなで、ブログアップ出来てない作品もありますので

見に来ていただければ嬉しいです

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME