TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございました(*^。^*)

『第10回 おのみち HappyGarden
                                    主催:【おのみちはぴねすくらぶ】 さん 

本当に楽しい1日となり、皆様に感謝致します

自宅ショップでの ご常連さんのお顔もたくさん頂き、嬉しかった

はじめましての笑顔もたくさん頂いて嬉しかった

新しいご縁もたくさん頂いてワクワクです

本当にホントに 楽しい1日でした

イベント出店者の皆さまの優しい笑顔にも 癒されました

そして。。。主催された おのみちはぴねすくらぶ様。。。ありがとうございました
 
イベントの様子はコチラ→★で紹介されるそうです


イベントに向けて不眠で作り上げた作品達も

素敵な笑顔の元へ たくさん旅立ってくれました

自宅ショップまで どれだけ作れるか、ちょっと不安ですが。。。

今日のイベントで いっぱい元気をもらったからね  頑張るよ~

本日オーダー頂いた方々。。。すいません、来月までしばらくお待ち下さいませ

広島ブログ

コメント

お疲れ様でした~♪

本当にグレードの高い作品で感動です。
バッグもクチャっとならない作りで!
うちのカカ様ががま口を嬉しそうにお買い上げしてました。

自宅ショップに近いうちに参ります~♪

奥田さま♪

本当に楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
お疲れさまでした

私のような者が癒し体験イベントに参加させてもらってどうなのか。。と、不安でした。
逆に私が癒されて。。。(^_^;)すいません。

がまぐち、ありがとうございましたと、お母様にお伝えくださいね(*^。^*)

ショップにもぜひ遊びにいらしてください~
お待ちしてます~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME