TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マチ底が楕円のトート☆彡

マチの底が丸いトートです

・38 × 25 × 13 (本体のみのサイズ)

・内布は帆布  ・ 内ポケットは2個  ・ 開き口にはマグネットボタンです

・持ち手には8ミリの手芯を入れてます

からし色のechino・・・今度はネイビーのドットと組み合わせてみました 




 
この布・・・ハワイアンです。

大きな絵柄なので、表と裏・・・柄の出方が違いますね 
 



やさしい花柄も1つ。  (中央が麻で、サイドが綿麻です) 



 
横から見るとこんな感じ
IMG_0343.jpg 
イベント用のバックの作成は、一応これで終了ということに。

後は、リクエストを頂いてる小物を時間の有る限り作ってみようと思ってます

今日はね、前から予約していた歯科検診へ。

虫歯も無く、何も異常無し  最後にフッ素を塗ってもらって安心安心

甘い物をたんと食べても虫歯にならないんだね。

子供達には、『甘い物を食べると虫歯になるよ』と、脅して育てた気がするけど(^_^;)

広島ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第10回 おのみち HappyGarden
                                    主催:【おのみちはぴねすくらぶ】 さん 

4月20日 (日) 9:30~16:30

尾道産業会館(ベイタウン尾道)


尾道市東尾道9-5   電話:0848-20-2000

癒しの体験型イベントです。詳しくはコチラへ
→★ 

『TulipLife』は、バックや小物を持っていかせてもらいます 
                         
☆お隣りの会場では フリマも開催されます  10:00~15:00 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(木)・2日(金)  10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME